20150921春野
2015-09-21



M-Twins(兄)・高校生4人(N村君、R.S君、O君、1年生リックン)と久々(実に7ヶ月ぶり)の春野コースへ。

浜松学院のツートップと一緒に走るのも久しぶり。色々と話したけれど、目標を持ってモチベーションを保ってコツコツやるのも才能の一つなのかも、と思ってしまった次第。本当に強くなる奴は自分の置かれた環境に不満を言う前に自分で環境を変えていくんだなぁ。
2年前は引き摺り回していた少年達に、今日は引き摺り回されて、悔し嬉しな練習会であった。

夜はチェーンオイルを塗布。舞洲以降、注油していなかったから、1週間、走行距離は300キロ前後か。このオイル(Druupaの Cルブ)を使うようになってから、チェーン周りをいつもキレイな状態に簡単に保っておけて気分が良い 。汚れが付きにくいのか、チェーンを洗浄する頻度が明らかに減っている。ケイデンスがやや高回転傾向になってきたのは気のせいかな?

84km
TSS: 203.5
[自転車]
[トレーニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット